次回のイベントは・・・

to-m

2017年01月28日 20:58

こんばんは~。
なんか寒かったり暖かかったり気温の変化が激しいですね~。
私は今シーズン初の風邪をひいってしまいました!!!
毎年必ず風邪ひいてる私・・・はぁ情けなし。

なのでハンドメイドは数日間休業中~
なのですが、すでに2月イベントが2件ほど決まっています!!


お久しぶりのマミーズマーケット。
ハンドメイド品だけでなく、リサイクルフリマ品も持っていきますよ。


そしておなじみ、ドリームランド♪
今回の会場はじんぶん館です!!

そうなんです、2月は2週連続イベントとなっています!!!

納品回りも並行して行っていくので、体調が回復したらまたちまちまと作っていきますね。

関連記事