2017年01月14日

じぁんぷさんへ納品♪♪

納品まわり、ラストは じぁんぷ さんです^_^

けっこうがっつり入れ替えしてみました。

もちろんこちらにも、新作つまみ細工シリーズを納品済みです。

これで手元に残ったつまみ細工のヘアピンが品薄状態になったので、また追加で作っていきます!

ここ数日ほどで4件の納品まわりを終えて手元の在庫がスカスカです。

さあ、これからイベントに向けて、在庫補充をしていかないとですねー!!!

次回のイベントは、ドリームランドです。

気づけばあと10日も無い?!
のんびりはしていられないですねー。

ま、マイペースで毎回なんとか間に合ってはいるのですが(笑)

今回も皆様に喜んでいただけるような作品をたくさん作って持っていきますね。
よろしくお願いいたします^_^



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 次回イベントのお知らせ (2017-11-30 21:37)
 明日は・・・ (2017-09-23 22:51)
 ありがとうございましたー!! (2017-09-11 14:01)
 出店しまーす♪ (2017-09-05 10:47)
 3ヶ所に納品 (2017-08-17 22:08)
 出店しまーす!! (2017-08-15 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。