2017年02月01日

coco de フリマに子供服出品します♪

こんにちは。
寒かったり暖かかったりの日々ですね~。
沖縄はそろそろ、春物準備の時期がやってきますよね。
2月入ったばかりなんですけどね~(笑)
私も先日、去年の春夏物の子供服たちを引っ張り出してきて今年も着れそうなものとサイズアウトしてるものの大整理をしました~!!

結果、子供たちの成長にびっくり!かなりのお洋服たちがサイズアウト~!!
さらにさらに、4歳になった娘ちゃんはひらひら系のお洋服をあまり着てくれなくなり・・・
チュチュやシフォンの海外子供服系も卒業。

てことで、フリマに出したいお洋服がいーーーーっぱい!!

そこでいつもお世話になっている雑貨屋さんが開催するフリマに出品することを決めました~
coco de フリマに子供服出品します♪
coco de フリマ!!
このフリマは、当日はcoco zakkaさんが販売をしてくれるので店番をしなくていいのが魅力♪
まだ出品者募集してるみたいですよ~♪
チェックチェック!!
http://cocozakkastyle.ti-da.net/e9303977.html

フリマ前に、メルカリのほうにも春夏物をどどーんとUP!!!
https://www.mercari.com/jp/u/696082400/
男の子服・女の子服ともに長袖も半袖もたっぷり出してますのでチェックしてみてくださ~い♪♪

さて今月は、イベント2件にフリマが1件♪
毎回直前でばたばたするので、今回は月の初めからゆっくり準備を整えていきたいと思います。




Posted by to-m at 09:09│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
tomさんこんばんは。
本日納品ありがとうございます。
tomさんが帰られた後、花さんが納品に来ていて、
がま口を持って来ていたので、時間がある際見に来て
下さると助かります。
(注文では無い事は聞いていますので、軽い気持ちでどうぞ~!)
Posted by まるみやまるみや at 2017年02月02日 21:52
まるみやさん>ご連絡ありがとうございます!!
花さんと入れ違いだったんですねー♪
次回納品に行けるのがまた一ヶ月後とかになると思うのですが、それまで残ってるといいなー。
Posted by mei-namei-na at 2017年02月05日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。