2017年04月06日

ただいま沖縄ー!!

昨日、沖縄に帰ってきましたー!!
やっぱり家に帰るとホッとしますね。
生まれ育った関東よりも、やっぱり沖縄が落ち着きます。
とても充実した里帰りでしたよー!!!

で、今日から現実ね。
今月は単発お仕事を多めに入れたのでかなーり忙しくなりそうです。

新年度も始まり、仕事のペース、子育てのペース、ハンドメイドのペースの配分を改めて見直す時期かなーとも思うのでじっくり色々考えていこうと思います。

とりあえず、新柄リボンが届いてたので早速チクチク(笑)
新しい資材入れるとすぐにでも作りたくなっちゃうのはハンドメイドあるあるかな?


ヘアピンになる予定。
こんな時間なので今日はここまで。

明日も忙しくなりそうだ。
けど忙しいを言い訳にせず、楽しく過ごしていきたいですね♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 次回イベントのお知らせ (2017-11-30 21:37)
 明日は・・・ (2017-09-23 22:51)
 ありがとうございましたー!! (2017-09-11 14:01)
 出店しまーす♪ (2017-09-05 10:47)
 3ヶ所に納品 (2017-08-17 22:08)
 出店しまーす!! (2017-08-15 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。