2017年04月06日

今月のイベント出店情報

こんばんは。
まだまだ里帰りボケが抜けていませんが、1日はあっという間に過ぎていきますね。

今月の、イベント出店予定がたちました。
今月は2つのイベントに参加予定です。
1つ目は、おなじみドリームメンバーさんたち主催の移動式えっちゃんハウス♪
今月のイベント出店情報
すごいですね~、もう26回目ですって!!

前回は里帰りもあって参加できなかったのですが、今回は参加が決まりました♪
主催者さんたちのパワーに毎回元気をもらえるイベント。
楽しみです!!

そしてもう一つ。
おそらく県内最大級イベントであるまんまる市にも出店が決まりましたよ!!
今月のイベント出店情報
強風のため中止となって涙した去年・・・
今年こそは!!!
気合入ってます!!!

実は今月はお仕事も週2~3ぐらいのペースで入れていてなかなかハード!!
来週からは納品まわりもしないとね。

作りたい新作もいっぱい。
体が5つぐらいあればいいのに~。

きっと今日も、子供たちと寝落ちなんだろうな~。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 次回イベントのお知らせ (2017-11-30 21:37)
 明日は・・・ (2017-09-23 22:51)
 ありがとうございましたー!! (2017-09-11 14:01)
 出店しまーす♪ (2017-09-05 10:47)
 3ヶ所に納品 (2017-08-17 22:08)
 出店しまーす!! (2017-08-15 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。