リンクアップホリデーありがとうございました!!

to-m

2017年04月16日 23:28

今日はリンクアップホリデーに出店してきました!!



久々に子供達連れての出店!!
けど子供達も随分と成長していて、子連れ出店が以前よりかなり楽になりました。
お小遣いでぬいぐるみ買えて2人とも喜んでた^_^

さすが地元イベント!
知り合いに会いまくり(笑)
楽しかったです!!


そして次回のイベントは、25日の移動式えっちゃんハウス!うるまシティプラザにて開催です。

イベント終わった直後なのに次のイベント準備。
しかも明日からは仕事の勤務地も那覇なので大変です(笑)
時間に常に追われてる。。。

四月はも少しゆっくりする予定だったんだけどなー。おかしいなー。

29日には大きなイベントのまんまる市も控えてます。
いっぱい作らなきゃー!!


関連記事