2017年07月26日

土曜日もイベントです!!

こんばんは~
昨日は移動式えっちゃんハウスのイベントでした~★
子連れ出店でとても疲れましたが、次回への課題も見つかりとても楽しめたイベントでした。

さてさて、今週はもう一個イベントが。
宜野湾にて、Happy smile 雑貨イチ!!
土曜日もイベントです!!
大きなイベントです!!
お友達のaiminちゃんと共同出店です。
いつものことながら、たーっぷり持っていきますね。

ブースNo.が、なんと106番!!
そう、106=10・6=ト・ム=tomでございます!!!

もともと私のこのtomっていう作家名は私が10月6日生まれというのが由来でして。
(実際に中学校で一部の友人からトムと呼ばれてました)

なんか、こういう偶然好きです☆

イベントには、いつものヘアアクセサリー・ピアスに加えて布小物はスタイ・抱っこ紐よだれカバー・水筒肩紐パットなどなど。
それから子供用の指輪なんかも新しいデザインで持っていきます。
超・お得セットの詰め合わせもだしちゃいますよ~。
お楽しみに♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 次回イベントのお知らせ (2017-11-30 21:37)
 明日は・・・ (2017-09-23 22:51)
 ありがとうございましたー!! (2017-09-11 14:01)
 出店しまーす♪ (2017-09-05 10:47)
 3ヶ所に納品 (2017-08-17 22:08)
 出店しまーす!! (2017-08-15 01:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。