2017年03月25日

明日から里帰りします。

こんにちはー。
先日のマミーズマーケットでは、たくさんのお客様に支えられて今回もとても楽しんで出店ができましたー!!
どうもありがとうございました!!

さて、私明日から10日間ほど里帰りしまーす。
ディズニーインパ用のミッキー&ミニー風コスチュームも完成♪

といってもちゃんと一から作ったのはズボンとスカートとヘアピンぐらいで、あとは手持ちの服をそれっぽくコーデしただけー。
息子くんのフードにはミッキー耳つけてみた。
娘は当日二つお団子ヘアーにしてリボンつければおっけー♪♪

ディズニーには毎年コスチュームでインパがお決まりになりつつあったのだけど、1番の王道「ミッキー&ミニー」は初めて。

まー息子はグーフィやりたかったらしいけど、そこはねー、やっぱり兄妹で統一感が欲しかったので。


そんなわけで、しばらくハンドメイドはお休みかな。

あ、でも四月末には大きなイベントが決まりました!


なので帰ってきたら、速攻で納品周りしてからまたまた作成の日々かな。

最近、ハンドメイドな日々が予定外に忙しかったりして少しバテ気味ではありますので、少しだけペースダウンするかもですが。

ペース配分って難しいよね。

今日はこれから友人の結婚式。
明日から関東で、明後日には新潟のゲレンデへ。

・・・バテそうだなー。
楽しんできまーす!



同じカテゴリー(日々)の記事
 インスタ始めました^_^ (2017-07-09 12:52)
 ターコイズ×デニム つまみ細工 (2017-07-02 20:39)
 ただいま沖縄ー!! (2017-04-06 00:53)
 ミシン・カタカタ。 (2017-02-18 17:15)
 新品海外子供服☆いろいろ入荷♪ (2016-09-04 10:37)
 メルカリ楽しい〜♪ (2016-05-05 15:52)

Posted by to-m at 16:36│Comments(0)日々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。